sakusakusan6’s diary

アラサー奥様のひとり言。身体表現性障害で休職中。夏前に仕事復帰目指してます。夕飯報告がメイン。

一昨日と昨日の夕飯 2/24・25

f:id:sakusakusan6:20190226175648j:image

 

一昨日の夕飯

ピェンロー

カボチャサラダ

 

土曜日に実家で買いすぎた白菜を貰ったので、ピェンロー鍋にしました🍲

 

f:id:sakusakusan6:20190226175708j:image

 

昨日の夕飯

ドライカレー

中華スープ(えび餃子、ブロッコリーの茎、長ねぎ)

カボチャサラダ、レタス

 

一昨日のピェンロー鍋は具材を入れ過ぎて、おじやまでたどり着けなかったので、中華スープにアレンジ😅

ショップチャンネルで買った冷凍えび餃子と冷蔵庫の残り物だったブロッコリーの茎、長ねぎを入れました😊

残飯整理😊😊

 

ドライカレーもカボチャサラダも作り置きなので、夕飯の支度はほぼお米炊いただけ。笑

 

前からカレー皿が欲しかったんだけど、ちょっと値下げされてた好みのお皿を見つけたので購入(o´艸`)❤

さっそく今日使ってみました❤️❤️

 

冷蔵庫が混みあってきたので残飯整理始めました٩( 'ω' )و