sakusakusan6’s diary

アラサー奥様のひとり言。身体表現性障害で休職中。夏前に仕事復帰目指してます。夕飯報告がメイン。

今日の夕飯 2/5

f:id:sakusakusan6:20190205194805j:image

 

今日の夕飯

シンガポールチキンライス

なめこと卵のスープ

レタス、プチトマト

かぼちゃとじゃが芋のマッシュポテト(昨日の残り)

デザート:りんご

 

シンガポールチキンライスは「きのう何食べた? 13巻/よしながふみ」からレシピ参照してます。

簡単なのでよく作ります(ง ˙ω˙)ว 

 

なめこと卵のスープは年末、旦那ちゃんの実家へ帰省した時に定期購読してるらしいESSEを見て、それからちょくちょく作るようになりました。

なめこの味噌汁は私が好きじゃないんだけど、この中華スープは好き(*´˘`*)♥

 

今日は昨日に比べて寒かったし、夕飯の準備を簡単にしてお風呂掃除したから、湯船にゆっくり入るぞー٩(ˊᗜˋ*)و🎶